明日は休みだ。

クリーニングに出したスーツを取りに行かねばなと思うのと髪を切りに行かねばと。とりあえずこの二つだけは明日済ませて、多分アンチャーテッドをしてるんだろうなと推測。

とりあえず、最初の方を少しやって眠くなって寝たけど、今回は雪山の崖からぶら下がる電車の中から脱出するほどの度肝は抜かれてないな。ロープアクションはなんかトゥームレイダーで見たよと言いたくなる。

まあ、B級映画をゲームでやってる感覚だし、とりあえずは楽しめればええかなと。ゲームとしては多分TPPを超えることはないと思う(ストーリーは超えると思う)。そんなやり始めです。


今日は1500出勤で、夜透析の準夜。その休憩時間なんやけど、基本技士は二人しかいないし、休憩室は看護師がいるしと一人テラスでぼーっとしてる。もう少ししたら下に降りよう。

今日も穿刺が上手くいったと思う。それなりに成長してるのかなと。少し胸を張れるのかもしらん。

横着して二本刺しするとろくなことはない。それは人によって決めよう。二本刺しの前にシリンジつけないパターンに行くべきだったのかな。今になっては後悔です。

週末京都で日臨工のなんかあるが、某N氏に夕飯誘われたけど、面倒くさいなと思い断ろうか悩む。一応勉強会には出ておいて損は無いよなと。思うのだけども面倒くさいなとも思うのだ。