BBQに行ったよ

働き出してからこういうイベントに行くことも増えた。案外楽しかった。ただ物凄い眠かった。こういうイベントに行くと思う、自分の周りを盛り上げる能力のなさにいつも嫌になってしまう。

 

メンバーは介護士と看護師とCEだったんだけど、ふとそこで思ったこと。

思うに、ヤンキーを今まで馬鹿にしてたけど、多分彼らのほうが世の中を楽しんでいるのは事実で、しっかり子供もいるし、幸せなんだろうと思う。

くだらん理屈を考えて生きるよりも、そういうノリができる人らは多分幸せなんだと思う。で、案外しっかりしつけもしてるし、はっきり言って僕よりもは世の中的には必用とされている人らが多いんだろう。

 

そういう諸々のことを学ぶには、やはり社会に出るしか無いのね。