2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

清竜人について

ゴッドタンに出てて興味を持ったのがきっかけで、それからずっと清竜人を聞いています。アルバムごとに変化があり、バカバカしいほど人生を肯定してくれる歌は、聞いてて救われます。と言っても「WORK」と「KIYOSHI RYUJIM」は聞いていないんですけど。 友人…

感染性胃腸炎になった。

木曜日の早朝に、あまりの気持ち悪さに目が覚めてそこからトイレで吐き続けました。で、吐くもんがなくなったら腹が猛烈に痛くなり、今度は猛烈な下痢に襲われました。 で、吐いたり下痢をしたりを繰り返してトイレから出られなくなりました。これは世間一般…

BBQに行ったよ

働き出してからこういうイベントに行くことも増えた。案外楽しかった。ただ物凄い眠かった。こういうイベントに行くと思う、自分の周りを盛り上げる能力のなさにいつも嫌になってしまう。 メンバーは介護士と看護師とCEだったんだけど、ふとそこで思ったこと…

僕らはみんなつながってるんだ

寝て起きたらバーベキューということで非常に面倒くさいという。内心行きたくないということで面倒くさいという。面倒くさいという。 なんか少し残念だなと思った魔法的が終わり、でも時々魔法的について考えてしまう、東京の街が奏でると同じ状態になってる…

理想とは

1週間くらいそれなりに忙しく疲れてしまった。準夜勤に行き、透析学会に行って、来週は納車です。 1週間も経つと、小沢健二の歌も忘れてるのだが、ぼんやりとああこんな歌だったかなと思う時もあり、そう思うと確かに新曲ばかりが身体に残ってるなとも思う。…