寝ても覚めても

寝ても寝ても眠い。今日は休みだったのだが、延々と寝てた。アンチャーテッドやろうとか思ってたけど、一切やれず。

寝ても寝ても目の下のクマが取れない。足の裏にヒビ割れが出来ていて、歩き方が変になってる。人に最近指摘される。正しい歩き方がよくわからなくなってるような気もする。

呼吸を意識した瞬間から息苦しくなる感じに似てるのか。あってるの間違ってるのか。

仕事が辛い。ような気がしてたけど、今はなんか楽になった。ような気がしてたけど、まだ辛い。なんで辛いのかな。



hulu、netflix、プライムビデオ、全部使ってて思うこと。huluはバラエティ番組、netflixはアニメや映画、プライムビデオは仮面ライダーとテレ東ドラマ、個人的にこんな使い分け。

huluもnetflixも、chromecastでテレビで観れる。確かにhuluは画質少し悪いけど、スマホで見れば一切気にならない。今放送してるアニメとか最新系アニメはここで観れる。太田上田をダラダラ見てるだけでも時間潰せて良い。

netflixは確かに海外ドラマに強いというか、デアデビルとかのMARVEL系ドラマからARROWSとかのドラマ観れる点、アニメの数も比較的多い。ただ、バラエティ番組がないのがな。横道世之介があるだけでも評価出来る。

プライムビデオは、Amazonプライムのオマケとしては非常に優秀だと思う。仮面ライダーとか、笑喫茶つっちーとか、オマケで観れるにはなかなか良い。あと、なんでかテレ東ドラマ、アオイホノオとか俺のダンディズムとか、めしばな刑事タチバナとか、色々観れるは本当に良い。

個人的には、hulu>プライムビデオ>netflixの順で起動頻度が高いな。なんやろう、なんだかんだテレビをダラダラ見てる感覚がhuluにはある。

とりあえず時間が来たのでこの辺で。