夜勤前日の喜び

明日は1500出勤だと思うと、気が楽だ。1200出勤で前残業というシフトではないので昼まで寝て過ごすか。

いや、実は買ったんですよアンチャーテッド4。それを帰ってからやろうと思ってるんだけど、グダグダと帰り道のショッピングセンターのフードコートでたこ焼きを食ってたりするんだけどね。

金沢にいた頃は銀だこばかり食べてたけど、実際大阪行って食べたたこ焼きはやっぱり美味しく、でもショッピングセンターのたこ焼きも美味しいと。俺はたこ焼きが好きなんだな。



今日は早出。0630にタイムカード切れば良いけど、いつも0600前にタイムカードを切ってしまう。別にそんなにポリシーはないけど早く早出業務を終えたい。ただそれだけのために30分無駄に早く働いてるんだ。

別にそれでええんじゃないか?自分以外の人間にはそういうことを求めないし、勝手にやってるんだから。


たこ焼きが来たのでここまで。f:id:boogie_woogie:20160510191133j:image