31になったよ

とりあえず、準夜勤が2330に終わり、喫煙所で先輩とすこし話してた。俺は好きで尊敬してるけど、あちらはどう思ってるのか?といつも思う。

この先輩との夜勤は2330に終わる。いつも。下手すりゃもっと早く終わる。なんでなんだろう。といつも考えて、帰り際になんでなのか聞く。少なくとも俺はその理由にはなってないのだろう。と考えるといつも泣きそうにはなる。

毎日仕事のことを考える、そんな人間に31でなっています。

少なくとも、30の時よりもは31になってまともな人間になってるし、こと人に針を刺すということをしてる訳でその点においては多分圧倒的にスキルは上になってる。CEとしてはどうかは知らんが、一社会人としては比較的まともな部類になってるのではないかと。

少しは自由になる金が出来たが、それがもうすぐ車のローンでそうも言ってられなくなる。まあでもローンを組めるようになったという意味では大人になったという事なんだろうね。少しは誇らしくなる。

21の頃の自分が思い描いていた未来とは違うけど、それでも31になってみると案外悪くはない未来に生きてるよ。多分。

働くのは嫌だけど、働かない事よりもは一応それなりに良い事もある。働いて学んだ事です。


ブログを病院の駐車場で書きながら、清竜人のアルバム「MUSIC」を聴いてる。打ち込み主体の方向性の全く変わったアルバムだけど、聴いてて楽しい。堀江由衣とか出てるし。

こういうのを作れるのと、痛いよを作れる、やはりこの人の作る音楽は大好きです。