開始

30歳も終わり間近になり、なんとなく友人のブログを見ながら俺もやってみようと思ってブログを作ってみた。

最近、穿刺が少し入らなくなってきてしまった。入った時は射精しそうなほど気持ち良かったのに、いつの間にか日々の業務に追われ、痛い思いもさせてることからの罪悪感もなくなり。気の持ちようが変わり、手つきも変わったのか。

とりあえず、清竜人25の大阪のライブチケットに当選した。来月は小沢健二、再来月は清竜人25と。働くとこういうことに金を使うのに罪悪感がなくなるね。

今年決めてること。

RADWIMPSのライブを見る。米津玄師のライブを見る。ワンオクのライブに行く。なんとなくそうさっき決めた。




職場の人とカラオケに行くと、自分が下手なりに歌うのも好きなんですけども、人の歌う曲を聴く機会も増えた。結果、なんか色々音楽に触れる機会が増えた気がする。

思うに、最早31になろうとする人間が、RADWIMPSとか米津玄師とかワンオク聞いてるのどうなん?友人のように洋楽とかコアな方向に走るか、別の友人のようにももクロのドーム全制覇とかの方に振り切る方がまだいい気もすると考えてしまう。

時々Nujabes聞いてる自分に笑ってしまう、そんな気持ちを共有できるひとが欲しい。いないんだろうけど。