痛いよ

一人屋上で音楽を聴いてる。今の季節、この時間は涼しいし、空は薄暗くて綺麗だしぼーっとするには最高である。

そこで、iphoneから音楽を流しながらこうやってブログを書いたりするとまた気持ち良い。

f:id:boogie_woogie:20160520192344j:image

世界にいるのが自分だけなのか?と思う誰もいない屋上から見る空と、でも立って下を見ると街並みに灯る光が一人じゃないんだなということを気づかせてくれる。
f:id:boogie_woogie:20160520192517j:image

どこにいっても自分は一人だと思ってるし、それが普通だと思うのに慣れたと思う。


f:id:boogie_woogie:20160520192711j:image

こうやって満月を見つけて、少し嬉しくなる。

さて、そろそろ下に降りて仕事に戻るか。



今日は6人刺した。外さなかった。でも、多分今から嫌なことが起きる。耐えよう。